買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月16日

18金(K18) 喜平ネックレスお買取りしました。

18金(K18) 喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金(K18)の喜平デザインのネックレスです。喜平と呼ばれているこちらのネックレスは18金が使われることが多く、造幣局の日本国旗のマークもしっかり刻印されておりました! どちらもかなり重量がありました。ボールチェーンなどは中が空洞となっている場合が多いので金の比重が出にくいのですが、喜平は金をそのままカットされているため比重がしっかり出ます。こちらのk18 喜平 ネックレス2本とも比重がしっかりと出ましたので18金のお値段付けさせて頂きました。金相場が高騰しているので高額買取になりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン久世店に K18(18金)喜平ネックレスをお売り頂き、誠にありがとうございました。当店ではネックレスやリングの他にも片方だけのピアスやイヤリングも喜んでお買取致します。査定ではまず刻印を確認します。刻印がない場合、比重を見て、刻印のないものよりも信用が薄いということもあり少し金額が伸び悩む場合がございます。こちらの k18 喜平 ネックレスは2点ともしっかりと刻印があり重量、比重共にしっかり出ていたためお客様にも満足いただける金額をご提示することができました。 今金相場が過去最高の高騰時期であり、金は今が売り時となっております!10金、14金、18金、22金、24金…もう身につけない、タンスの肥やしになっているご不要な金製品がございましたら 是非この機会にお売りいただく事をオススメいたします!素材が分からない物でも無料で査定致しますのでお気軽にお越しください♪

買取商品について

こちらのK18 (18金)ネックレスは喜平と呼ばれている物で、喜平はチェーンをひねり、つぶして平らにしたシンプルなデザインが特徴です。時代や流行に左右されない普遍的なデザインである一方、コマの繋ぎ方やカットの方法、幅・長さの違いによって多彩なバリエーションが存在します。そのため、年齢・世代・シーンにこだわらず使用できます。今回お買取させていただきましたk18 喜平 アクセサリーは、グラムが大きくなりやすい商品です。かなりの重量感がございます。お持ち下さったお客様は、若い時付けていた時は差ほど感じなかった重量感が、年と共に重たく感じるようになったので段々使わなくなったと話されていました。 もし重くてつけてない、又は換金のために取ってある!という方がいらっしゃいましたら金高騰の今が売り時です。是非ジュエルカフェゆめタウン久世店にお持ち下さい。 査定無料、現金買取りです。お気軽にご利用下さいませ^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP