買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月15日

金大量お買取いたしました‼︎‼︎

金大量

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

貴金属、大量お買取いたしました♪昔流行った喜平のネックレス・切れてしまったブレスレット・指輪・片方だけのピアスをお買取させて頂きました!!昨年度に 続き金相場高騰しております!また、複数点貴金属お持ちいただきましたので、高価買取させていただきました。大量の貴金属を お売り頂き誠にありがとうございます!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェフレスポ若葉台店にご来店くださいまして誠にありがとうございます。こちらのお品物はお客様がご自宅のお掃除中に偶然発見されたお母様の遺品だったそうです。数点思い出に残されてご不要な分お持込み下さいました。価値があるかわからないと仰っておられました。査定の結果18金、22金など素材が全て金でできており、しっかり金額つけさせていただくことができました\(^^)/不要なものがお金に変わり、お客様には大変喜んで頂けました♪

買取商品について

金の相場が高騰しております。ご不要な貴金属がご自宅に眠っていっらしゃいましたら、是非この機会に査定のみ!でもジュエルカフェフレスポ若葉台店にお持ちください。数点であれば、15分以内には査定完了させていただきます。近くでお買い物のついでなど♪気になるお品物が御座いましたら是非一度ジュエルカフェフレスポ若葉台店に気楽にご来店ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP