買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月14日

18金(K18)ネックレスをお買取させて頂きました。

18金(K18)ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

素敵なネックレス をお持ち頂きました。ご来店時は手放すか迷われていました。10年前に貴金属を売ったご経験のあるお客様でした。その価額よりも遥かに良い金額が付き、驚かれていました。お気に入りで大切に保管されていたネックレスでしたが、ご決断くださいました。ジュエルカフェでは、貴金属1点からお買取しています。もちろんお見積もりだけでも大歓迎です。皆様のご来店心よりお待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール扶桑店をご利用頂き誠にありがとうございます。金相場の高い今、重量のある喜平やコインなどの貴金属のお持ち込みが増えております。デザインが古いアクセサリー、壊れてしまったジュエリーなど1点からお買取させて頂きます。またジュエルカフェでは、メッキジュエリー買取もしています。頂き物などで本物か分からないアクセサリーなどございませんか?是非お持ち下さい。メッキ品にもお値段お付け致します。中には全部メッキと思っていたお持ち頂いた品物の中に金製品が混じっていたというケースもありますので、是非一度お持ち込みください。スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP