買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月13日

ディオール 18金リング お買取いたしました

ディオール 18金リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

熊本県
イオン錦店

買取・査定のポイント

今回はディオールの18金リングをお買取いたしました。長い間使うことなくタンスの肥やし状態だったそうです。本来、お買取したジュエリー・貴金属のほとんどはリサイクルとして溶かして再利用しておりますが、こちらはブランドジュエリーとして高価買取させていただきました。ジュエルカフェは日本全国に250店舗を展開する超大型買取専門店で、日本のみならず台湾・香港・マレーシアにも店舗を構え、国内・海外で多くの流通ネットワークを持っております。そのような様々な販売ルートを確立することでブランドジュエリーの高価買取を実現しております。もちろん、ブランドジュエリーではなくとも様々なジュエリー・貴金属を高価買取しておりますので、使っていない品物がありましたらぜひジュエルカフェイオン錦店へお持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェイオン錦店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回お持ちいただいたディオールの18金リングですが、購入が随分前にとのことだったのでデザイン的にも年代を感じさせるものでした。しかし、海外にも流通ネットワークを持つジュエルカフェだからこそ高価買取が実現いたしました。長い間使うことなく仕舞っていたそうなので、目立った傷などが無かったことも高価買取のポイントとなりました。捨てがちな箱や袋などの付属品もご一緒にお持ちいただくと金額UPの可能性もあります!!

買取商品について

1946年、クリスチャン・ディオールによって創設されたフランスの高級ブランドです。今や世界中の女性が憧れるブランドのひとつですが、ブランドの創設からわずか11年後の1957年にクリスチャンディオールはイタリア旅行中に心臓発作によって急逝しました。後任として弱冠21歳のイヴ・サンローランが主任デザイナーに抜擢されたことも有名です。服飾・香水・コスメ・バッグ・皮革製品・ジュエリーなど多岐にわたって展開するブランドです。ディオールの他、様々なブランドジュエリーをお買取しておりますので、お売りの際には是非ジュエルカフェイオン錦店をご利用下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP