買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月15日

k18 ネックレス

k18 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた k18 ネックレス査定についてご紹介させて頂きます。 世界経済・社会情勢など様々な要因により毎日相場が変動します。その日の相場により査定額も変わってきます。お持ちのジュエリーを手放そうかなと考えている方は一度査定をされることをおすすめ致します。 コロナの世界的な感染拡大の影響で安全資産として金の需要が根強くなっております。40年振りの高値水準です。売るタイミングはお客様次第ですが、一度今の相場でいくらくらいになるのかジュエルカフェへ無料査定にお越しください。 ジュエルカフェの貴金属買取はリサイクル買取だけではございません。ジュエリー製品としても拝見させていただきますのでプラスαで査定額UPも期待できます!! また、刻印のないジュエリーも機械でお買取可能かお調べ致します。査定は無料ですのでお気軽にお越しください。 査定金額に納得いただけなかった場合はお持ち帰りできますのでご安心くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

貴金属まとめてのご売却で査定額UPできます。 金相場高騰により、使わない金ジュエリーを断捨離でまとめてお売りくださる方が増えております。 まとめてのお持ち込みは査定額UPが期待できます。 思わぬ高額買取になることもあります。 金製品で一番お持込みが多いのは、やはりネックレスやリング、イヤリング等のジュエリー類ですが、それ以外にもお買取り出来るアイテムはあります。 例えば「金歯」「メガネフレーム」など、金素材であれば必ず刻印がありますので、お持ちの方は確認してみてください。 その他、金貨、インゴット、仏具などもお買取り可能です。もちろんピアス1点~でも大歓迎でございます。是非お越しくださいませ。

買取商品について

金には様々な種類があります。 K24/K22/K20/K18/K14/K10/K9/K18WG/K14WGなど様々な種類がありお品物に刻印されています。 これが何を表しているかというと「金の純度」を表しており、金の含有率が分かる表記になります。 その製品がどのくらいの割合で純金をを含んでいるのかを表しています。 例えば、一番耳にするK18。こちらは純金の含有率が75%であることを示し、残りの25%は不純物が含まれており、この25%の不純物のお陰で一番相応しい固さのジュエリーを作る事ができます。 他の金属を混ぜる理由 上記内容の通り、純金は硬度が柔らかいため熱に弱く、型崩れやよがんでしまったり、傷がついたりしやすいという弱点があります。 ただし、金は他の金属と混ざりやすいという素敵な特性があるので、混ぜ合わせることで弱点を補うことができます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP