買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月16日

18金喜平ブレスレット

18金喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた【18金喜平ブレスレット】の査定についてご紹介させて頂きす。 こちらの【18金喜平ブレスレット】重さと比重がしっかりと出るお品物でしたのでお客様も納得の高価買取となりました。 昔安価にご購入されました18金のブレスレットが金相場が下がる前の、今だからこそ驚きの高額査定になっております。 是非一度「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店で無料査定をお試しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店をご利用いただき誠にありがとうございます。 こちらの【18金喜平ブレスレット】ダイヤがついていますので、お客様といたしましては、金の部分のみならずダイヤの部分への期待が大きく、奥様の「どうせ使わないものだから」とおっしゃられる言葉が後押しとなり、無事お買取りさせていただきました。また他にも大量の貴金属をお持込になられまして、高額査定となりました。 1点のみのお持込はもちろん、まとめてお持ちいただきますと買取価格がアップ致しますのでぜひお持ちくださいませ。 査定は無料です!スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました【18金喜平ブレスレット】の喜平とはあずき型のコマを90度にひねり、さらに押し潰した作り加工した鎖の事を言います。 世界中で一番定番のアイテムで、資産価値がある品物としてもとても人気です。 金相場高騰により近年持ち込みが増えているお品物です。当店では喜平に限らず金製品のお品物も強化買取中です。是非ご自宅に眠っている金製品ございましたら「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店へお持ち込みくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP