買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月08日

18金(750)K18 貴金属 お買取致しました!!

18金(750)K18 貴金属

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

750(K8)のネックレスです。数年前にご自身で購入されたそうで部屋のお片付けして たら出てきたとジュエルカフェしおざき店にお持ち下さったそうです。 数年前に購入されていたものでもピカピカで変色や目立ちキズなどはありませんでした。 素材でもお買取となっておりますのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取 させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェしおざき店に18金(750)をお売りいただき、誠にありがとうございます。 お客様の不要なネックレス、ピアス、ブレスを高価買取致します!! タンスの肥やしになっている貴金属はありませんか??金高騰中ですので手放すなら 今がチャンスです。定休日などもなく買い物ついでにご利用いただけますのでまたのご来店 スタッフ一同お持ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきました18金ですが、18とは含まれる金の量が75%であり 残りの25%は銀や銅など他に金属が含まれています。 「18金」は「K18」とも表記され「18カラット」のことである。 ジュエルカフェでは18金以外にも24金、14金、10金などの素材もお買取致しますので お気軽にジュエルカフェしおざき店をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP