買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月08日

18金リング.18金ネックレス.24金メイプル金貨

18金リング.18金ネックレス.24金メイプル金貨

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんちには。 今回は「ジュエルカフェ」フジ川之江店でお買取りさせて頂いた 18金(k18)リング .ブレスレット、ネックレス、メイプル金貨(k24)査定についてご紹介させて頂きます。 若い頃に集めていたジュエリーをお持ち下さいました。デザイン性やお持ち込み頂いた時の状態などを十分考慮し、査定させて頂きました。 「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店では、たとえ古いお品物であったとしても、お石の大きさやデザイン性も拝見し査定しておりますので、お使いにならない宝石、金・プラチナ製品などがございましたらぜひ「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店にお持ちくださいませ。只今金買取相場高騰中の為高価買取が期待できますので、使わないなと思われましたらすぐに買取を検討していただくことがポイントになります。専門スタッフが丁寧に査定させて頂きます!

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店に、18金貴金属、24金メイプルリーフ金貨をお売りいただき誠にありがとうございました。昔集めていたということで、古いデザインのお品物でしたが、デザイン性やお持ち込み頂いた時の状態などを十分考慮し、査定させて頂きました。「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店では只今、ダイヤ・宝石の買取を強化しております。ダイヤをはじめとして、エメラルド・サファイア・ルビー・オパール・アレキサンドライトなど豊富にお買取しております!「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店はジュエリーとしてのデザイン・クオリティ等の付加価値を重視した買取をさせて頂いております。また、金・プラチナ買取も強化中ですので切れてしまったネックレス、サイズが合わないリング、片方だけのピアスなど、お気軽に1点からでも「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店にお持ち下さいませ。相場が高騰している今が売り時です!この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました18金貴金属、24金メイプルリーフ金貨ですが、金の純度がもっとも高い24金は、非常に柔らかく傷つきやすい素材です。カナダ中央政府直轄の公社であり、また国際的に信頼と評価が高い造幣局であるカナダ王室造幣局から発行された法定貨幣です。カナダは世界有数の金産出国で、メイプルリーフ金貨の表面には英国の影響下にあった名残が残るエリザベス二世の横顔、裏面にはカナダの象徴であるメイプルリーフ(サトウカエデの葉)がレリーフされた、気品あふれるデザインが特徴です。メイプルリーフ金貨は流通量世界一を誇り、1979年から毎年発行されています。世界で初めて金の純度99.99%以上金貨として誕生したのがメイプルリーフ金貨。18金は、金75%に、銀や銅など他の金属を25%配合した合金です。どの金属を配合するかで、金の色合いが変わります。18金は、美しいデザインや、繊細な輝きを放っていることから、ピアス・指輪・ネックレス・ペンダントとしてしかし、プラチナ(元素記号:Pt)とゴールド(元素記号: Au)とは違う物質で、それぞれ異なる性質を持っている素材です。希少性が高いことから古くより装飾品として使われており、アレルギーの発生率が低いことも特徴です。只今金相場高騰中の為金.プラチナ製品は高価買取が期待できます。ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料査定をご利用下さい。ご来店お待ちいたしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP