買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月07日

リング K18/750 カメオ付き

リング K18/750 カメオ付き

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、「リング K18/750 カメオ付き」の査定についてご紹介させて頂きます。お客様は、お姉さまからのご紹介でご来店下さいました。こちらのリングは、お母さまから譲り受けたお品だそうですが、ずっとしまったままだったそうです。18金のリングでカメオにも傷もなかったので、高額査定となりお客様にご満足頂けました。更に!今回はご紹介特典もありましたので、特典でさらに金額UP!!ご紹介頂いたお姉さまにもプレゼントがあり、お二人ともに喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ 」フジグラン松山店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お姉さまからのご紹介ということで、安心してご利用頂けましたこと、嬉しく思います。「ジュエルカフェ」では、会員様に色々な特典がありますので、手放そうかと迷われているお品がありましたら、是非ご相談くださいませ。またのお越しを心からお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました「リング K18/750 カメオ付き」は、18金のリングです。現在、金相場が大変高騰しております。歪んでしまったり、石のとれてしまったリング、切れたネックレス等、壊れてしまっているものでも大歓迎です。修理に出そうか悩まれて使わないままタンスに眠ってしまっているジュエリーがありましたら、是非「ジュエルカフェ」フジグラン松山店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP