買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月29日

18金ジュエリーお買取致しました!

18金ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回18金ジュエリー・貴金属をまとめてお買取り致しました。古いもので最近は身に付けることもなくなり、アクセサリーボックスに眠っていたジュエリー・貴金属をまとめてお持ち頂きました。こちらのお品はK18または750という刻印があり、ジュエリーによく使われるいずれも18金のお品でした。24金より金の含まれる量は低いお品となりますが、現在は金買取相場高騰中の為、お客様も大変お喜びになられるお買取り価格となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン佐賀店にご来店頂き誠にありがとうございます。当店ではお品をお一つずつしっかり丁寧に査定をさせて頂きます。近年は古くなったアクセサリーを付ける方も少なくなり、お家のどこかでおしまいになったままのジュエリー・貴金属をお持込頂くことも多いです。お掃除などでご不要なジュエリー・貴金属が見つかりましたら、ぜひジュエルカフェゆめタウン佐賀店の無料査定をご利用ください。

買取商品について

金は資産と言われております。その理由は、情勢が不安定になったとき、株や現金などの金融資産は価値が暴落してしまう可能性があり、金などの現物資産であれば無価値になることはないためです。さらに少ない資産でも購入が可能なため、世界中の人々が資産運用として活用しております。今回お買取致しましたお品やジュエリー・貴金属は、身に着けるためにご購入されたお品であることが多いですが、金買取相場高騰中の現在、多数お持込頂いております。この機会にぜひジュエルカフェゆめタウン佐賀店をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP