買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月28日

K18喜平ネックレスをお買取致しました!

K18喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18喜平ネックレスをお買取致しました!昔に購入されたそうですが、なかなか使う機会がなく長い間しまわれていたそうで金がまだまだ高騰中の今、当店にお持ち込みくださいました。当店では刻印や比重などしっかりお調べして査定しております。喜平ネックレスは18金以外の純度や他の素材もありますが、今回お買取りさせて頂いた喜平ネックレスはK18で重さもあり、お客様にも喜んで頂けるお値段にてお買取りさせて頂きました☆

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店にてK18喜平ネックレスをお売り頂き誠にありがとうございました。喜平ネックレスは存在感が抜群ですが、重さもあるので外出の際につけると首が凝ったり、目立ちすぎるから・・と当店にお持ちくださるお客様は多いですよ☆喜平ネックレスは重さがあるため、金の相場が少し変わるだけで査定金額も変わりやすいです。悩まれているその時、一度ジュエルカフェにて査定してみられてはいかがですか?思わぬ金額になるかもしれません☆是非ご来店お待ちしております♪

買取商品について

喜平ネックレスは18金ネックレスの代表格であり、シンプルなデザインでありながら存在感のあるジュエリーの1つです。そして、あずき型のチェーンを90度ひねり、さらに押しつぶしたデザインのことをいいます。喜平ネックレスはその押しつぶした面が滑らかな煌めきを放ち、ネックレスの他にブレスレットやアンクレットも人気です。。また喜平ネックレスには種類がありますが、「喜平2面ネックレス」「喜平6面ネックレス」「喜平8面ネックレス」が主流です。輪っかの面数によって変わり、数字が大きくなるにつれ加工の手間もかかるため金額も上がります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP