買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月25日

K18 リング2点 お買取致しました!

K18 リング2点 

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18リング2点になります。使わないリングをお売りくださいました。金相場が上昇し、最高値更新されましたので、昔の金製品ジュエリーが眠ったままになっているのなら、今現金化する良い機会だと思います。ジュエルカフェクロスガーデン川崎店は金相場高騰に伴い、貴金属買取強化しております。元々コロナで高値水準だった金相場ですが、現在起きているウクライナ危機が間違いなく、金相場を上昇させる要因となっています。インゴット・コイン・喜平・ジュエリー・金歯などの金製品はこのタイミングでご売却を検討されてはいかがでしょうか。壊れているものでも古くてももちろんお買取OKです♪ジュエルカフェクロスガーデン川崎店の無料査定をご利用くださいませ

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にK18のリング2点をお売りいただきまして、誠にありがとうございます!使わない金製品は金相場高騰の今現金化されるのがオススメですので、よいタイミングだったかと思います。デザインが古く使わないジュエリーやサイズの合わなくなった指輪、切れたネックレス、片方だけのイヤリング、石の取れたジュエリーなども是非お売りくださいませ♪頂きもので金なのか分からないお品物もお気軽にご相談ください。ジュエルカフェクロスガーデン川崎店では24金や18金の買取はもちろんですが、10金や9金など純度の低い金製品も大歓迎です!査定だけでも是非お待ちしております!

買取商品について

現在、24金インゴット価格は8000円を超える日が続いており、過去最高値を更新致しました!世界情勢に伴うリスク回避の為、金の価値が騰がっております。ジュエルカフェクロスガーデン川崎店では金相場高騰で金を更に買取強化しております。このタイミングに是非使わない金製品の現金化をご検討されてはいかがでしょうか。18金は金の含有量率75%になります。残りの25%は銀・銅の場合も多いですがパラジウムなど、やや高価な金属が使われることも多いです。金としての輝きも保ちつつバランスよく強度も高めることができるため、ジュエリーではリング・ブレスレット・ネックレスなどを中心に「細工の施されるもの」では多く使われています。ジュエルカフェは業界トップクラスの金高価買取!金買取はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP