買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月25日

K18 ネックレス 18金 750

K18 ネックレス 18金 750

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いたK18 ネックレス 18金 750の査定についてご紹介させて頂きます。こちらのK18 ネックレス 18金 750は象モチーフの個性的なデザインが気に入り購入したそうですが、歳をとり自分も周りも着けなくなったからと「ジュエルカフェ」高知帯屋町店までお持込み下さいました。昔の個性的なデザインになりますので製品価値は難しかったですが、重量があるものでしたのでお客様も大納得の高価買取へと繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お買取させていただいたK18 ネックレス 18金 750は古い個性的なデザインでしたので、今の華奢なデザインの流行を考えると製品価値としては難しいものでした。ですが今は何といっても金相場が高騰しておりますのでお客様にも喜んでもらえれる金額をお出しすることが出来ました!「ジュエルカフェ」では今回の様なジュエリーはもちろん、金杯・コイン・インゴット・金歯などなど、金製品なら喜んでお買取致します!眠ったままの金製品をお持ちの方はぜひ一度、「ジュエルカフェ」までご相談下さい。

買取商品について

今回お買取させていただいたのはK18 ネックレス 18金 750ですが、金ジュエリーであれば今回の様に製品価値をお付けするのが難しい、古いデザインのものでもしっかり高価買取させていただきます。古いデザインの他にもイニシャルなどのオリジナル刻印が入ったジュエリーでも、壊れてしまった金製品や金歯でも喜んでお買取致します。「ジュエルカフェ」では査定は無料で行っておりますので、金かどうかわからないものでもぜひ一度、お気軽にお持ち下さいね。皆さまのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP