買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月24日

18金(K18)喜平ネックレスをお買取させて頂きました!

18金(K18)喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金(K18)喜平ネックレスです。購入当時はよく使用していたけれど、重たい為、もう何年も使用していなかったというこちらの18金(K18)喜平ネックレス、金相場高騰のニュースをご覧になり「今ならいくらになるのだろう?」と無料査定にお持ち下さいました。金の相場が高水準を維持しており、こちらの18金(K18)喜平ネックレスは重量もありました為、高額査定となり、ご来店当初は査定のみのご予定でしたが、その場でご売却を決めてくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お買取させて頂きました18金(K18)喜平ネックレスのような、喜平のネックレスやブレスレットはしっかりと重量がある為、高額査定となりやすいお品になります。ジュエルカフェイオンスタイル上田店では18金(K18)喜平ネックレスやブレスレットのお持ち込みをいつでも大歓迎致します。金相場が高水準を維持している今がご売却の絶好の好機です。是非またお気軽に無料査定にご来店くださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きました18金(K18)喜平ネックレスの「喜平」とは、あずき型のチェーンを90度ひねり、さらに押しつぶしたデザインで、押しつぶした面が真っすぐで滑らかな輝きを放つ事が特徴です。断面の数により数種類のデザインがあり2面、6面、8面など、面が増える程、輝きも増します。18金(K18)や24金(K24)などの比較的純度の高い喜平は高い資産価値を持ちます。喜平は重量があり、金の価格の変動によって金額も大きく変動しやすいです。喜平のネックレスやブレスレットのご売却をご検討中でしたら、まずはジュエルカフェイオンスタイル上田店へ無料査定にご来店下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP