買取日 : 2022年6月24日

K18 喜平 ネックレス リング(18金)

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取りさせて頂いた K18 喜平 ネックレス リング(18金) のお査定についてご紹介させて頂きます。金相場の高騰に伴い、引き続き金製品のお持ち込みが多い状況です。金を始めとした貴金属のお買取のポイントとなるのは、刻印と比重です。それにデザイン等を加味しお値段をつけさせて頂いております。また、ダイヤのあしらわれたお品をお持ち頂く際には鑑定書をご用意頂けますとスムーズにお査定が可能です。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」にK18 喜平 ネックレス リング(18金) をお売りいただき、誠にありがとうございました。今回は喜平や、K18ネックレス、リングなどまとめてお持ち下さいました。大掃除や生前整理など、お片付けで出てきた使わないジュエリーやブランド品、切手など、点数が多いと「持って行ってもいいのかな?」と気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?「ジュエルカフェ」では点数に限らず無料査定を承っております。たくさんお持ち込み頂いても、当店スタッフが丁寧に仕分けさせて頂きますので、気軽にお持ち下さいませ。ショッピングモールに併設された店舗ですので、待ち時間にはショッピングもお楽しみ頂けます。

買取商品について

今回は K18 喜平 ネックレス リング(18金) をお買取り致しました。「ジュエルカフェ」にお持ち頂く金製品の中でも、最も多くお持ちいただくのがK18(18金)のお品です。この「K18」とは金が75%含まれているということを表す刻印で、「K」は金の純度を表す「Karat(カラット)」の略称です。金は24分立で表されますので、「K24=金の純度100%」を指します。K18、18金、18Kなど、似た表記があり紛らわしいですがすべて金の純度を表しており、日本では数字の前にKをつける表記・K18が最も多く使われています。みなさんも是非、お手持ちのアクセサリーの刻印を確認してみてくださいね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧