買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月22日

18金ジュエリーをお買取致しました!

18金ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金ジュエリーをお買取致しました!出かける機会も減り、付けることがなくなったからと当店にお持ち込み頂きました。相場高騰もご存知のお客様で、今回お売り下さったリングやネックレスは重さもありましたので当店でも頑張らせていただきました!当店での査定のポイントは、まずは磁気反応・刻印をお調べし、その後に純度の確認のために比重を測らせて頂いております。そして重さも測り、お値段付けさせて頂いております。今回18金ジュエリーをお売り下さったお客様に満足の頂けるお値段にてお買取りさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店にて18金ジュエリーをお売り頂き誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは、1点からでも喜んで無料にて査定させて頂いております。金かどうかか分からないけど・・とお持ち下さるお客様も多いですよ☆当店では上記の査定ポイントにも記載したように1点1点しっかりとお調べしております。金以外の貴金属もお買取りしています。18金ジュエリー以外でもインゴットやコイン・金歯など様々なお品物をお買取りしています☆一度ジュエルカフェにぜひご来店ください♪お待ちしております。

買取商品について

18金ジュエリーに使われる18金とは、金の含有率が全体の75%で、金以外の残り25%は、銀、亜鉛、銅、パラジウムなどの金属が混ざっています。金は変色しにくく耐久性も高く、18金は金以外にも他の金属が混ざることでジュエリーを作るのに適した硬度となり、ジュエリーを作る素材に向いています。さらに金の純度が75%と高いため、アレルギーを起こしにくいのも特徴です。18金の表記も違いがあり、K18は日本で製造された金であり、18Kは海外製造の金であるという違いがあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP