買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月20日

18金貴金属お買取致しました

18金貴金属

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店で金・プラチナ貴金属3点お買取させて頂きました。お持ち頂きましたのは、Pt900のネックレス1点、K18のネックレス2点。昔、購入されたもので、現在は使う機会もなく、ずっとしまいっぱなしになっていたそうです。現在、金相場が高騰しており、当店にも持ち込みが増えています。高騰中の今が売り時ですので、ご自宅に眠っている金プラチナ製品がございましたら、ぜひ一度ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店にご相談下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール甲府昭和店をご利用頂き、誠にありがとうございます。現在、金相場が高騰しており、「今が売り時!」と、当店に金製品をお持ち頂く方が増えています。金杯、24金コイン、18金ジュエリーなどなど、重量のある物から軽量のお品物までジュエルカフェイオンモール甲府昭和店では、お買取させて頂いています。切れたネックレスや片方だけのピアス、プラチナ製品もお買取させて頂いていますので、ぜひ一度ご相談下さい。査定は1点からでも無料で行っています。

買取商品について

今回お持ち頂いた金製品は18金になります。金は熱に強く、サビにくいという特徴をもっていますが、一方で柔らかい性質も持ち合わせているため、アクセサリーとして使用する場合は、金以外に銀や銅、亜鉛など他の貴金属を混ぜて強度を高めます。アクセサリーで一般的によく使われている18金は、全体の75%が金であることを示しています。金の含有量によって、お買取の際の値段は変わってきます。金かどうかよく分からない場合でもお持ち頂ければ、1点からでも無料で査定を行っていますので、お気軽にご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP