買取日 : 2022年6月17日

K18WG ダイヤネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取りさせていただいた、K18(18金) の金製品査定についてご紹介いたします。金の種類もK24(純金)からK5(5金)と幅広く存在しますが、今回お持ちいただいたお品はK18WG(18金ホワイトゴールド)でした。ジュエリー製品ではK18(18金ホワイトゴール)も多く使用されており18金で白色の地金を使った製品でできています。昨今の金相場高騰によりK18WG(18金ホワイトゴールド)も購入当時よりも高値となっていますのでお買取りには大変喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店にお越し下さり誠にありがとうございます。今回お買取りさせて頂いたK18WG(18金ホワイトゴールド)の金製品はリングやネックレス、ブレスレット、ピアスの多くの宝飾品に使用されています。ご自宅の整理や遺品整理中にタンスから出てきたのでお持ちいただくケースもあります。そんな金・プラチナ製品を「ジュエルカフェ」では喜んでお買取りさせていただきます。石取れやちぎれ、歪みがありましても金地金としてお買取させていただきます。金高騰中の今が高価買取のチャンスです!ご不要なお品物のご売却をお考えでしたらぜひ「ジュエルカフェ」フジグラン石井店へお気軽にご相談ください。

買取商品について

宝飾品は18金や14金製の合金がほとんどです。硬度が高く耐食性もあり金属アレルギーが少なく、汗にも強いという特徴があります。日中外で作業するような方や金属アレルギーをお持ちの方にも金はオススメです。宝飾品「純金(24金)」で良くない?と思いますが、純金は熱に弱く、傷がつきやすく型崩れしてしまうため宝飾品には適しません。弱点を補うため別の金属と混ぜ合わせ合金にする必要があるのです。世界中で古くから金は流通している貴金属です。仏具などにも貴金属を使用したお品が数多く存在しますのでご自宅に眠っている金製品がございましたら一度査定へお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧