買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月17日

18金(K18)ジュエリーをまとめてお買取させて頂きました!

18金(K18)ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金(K18)のネックレスやリングです。金相場の高騰をニュースで知り、しばらく使っていないという18金(K18)ジュエリーをまとめてお持ち込み下さいました。「素材がわからない物もある。」との事でしたが、一点一点しっかりと査定させて頂き、きちんとK18刻印の確認がとれるお品ばかりでした事、まとめてたくさんお持ち込み下さいました事、また、金の相場が高水準を維持しています事から、お客様にお喜び頂ける高額査定となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。ご自宅に石の取れてしまったリングや、切れてしまったネックレスなどがまだたくさんあるとお話を伺いました。ジュエルカフェイオンスタイル上田店では、チェーンが切れてしまったネックレス、変形したリング、片方だけのピアスやイヤリング、名前や日付の入ったペアリングや、古いデザインのペンダントトップなどの18金(K18)ジュエリーも大歓迎致します。是非またお気軽にご来店下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂きました18金(K18)ジュエリーの『18金(K18)』は、金の含有率が全体の75%を占めるものを指しており、金以外の残り25%は銀、亜鉛、銅、パラジウムなどの金属が混ざっています。金は変色しにくく、耐久性も高く、18金(K18)は全体の3/4を金が占めている事からとてもやわらかい材質の為、加工がしやすく、ジュエリーによく用いられます。さらに金の純度が高いため、アレルギーを起こしにくいのも特徴のひとつです。また、ピンクゴールドやホワイトゴールドといったカラーバリエーションを楽しめるのも18金(K18)の魅力です。ジュエルカフェイオンスタイル上田店では素材の分からないもの、壊れてしまっているものも一点一点しっかりと査定させて頂きますので、お気軽に無料査定にお越し下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP