買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月13日

【金】18金ほか海外製ジュエリーをお買取致しました!

【金】18金ほか海外製ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

貴金属買取専門店のジュエルカフェサンエーマチナトシティ店にて【金ジュエリー】18金ほか海外製ジュエリーをお買取りしております!相場高騰の情報を知り、ご自宅で眠っていたお品物を纏めてお持込みくださっております。1点づつ細かく確認させて頂き、海外製のジュエリーも含めしっかりとお値付け致しました!ご自宅に金が眠っている方!今が売り時です!!金・プラチナ・シルバー素材であればどのような状態でも査定お持込み大歓迎!!ジュエルカフェサンエーマチナトシティ店では、お客様の大切なお品物を1点づつ丁寧にご確認させて頂き、お客様へご満足頂けるようしっかりとご対応させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエーマチナトシティ店をご利用頂き誠に有難う御座いました。ジュエルカフェサンエーマチナトシティ店では、24金・18金・14金・10金・9金他、金歯や刻印無しの海外製ジュエリーも大歓迎!古いジュエリーや壊れたり切れたりしているネックレス、片方だけのピアス、売れるか分からないお品物などなど、お気軽にジュエルカフェサンエーマチナトシティ店の無料査定をご利用くださいませ。現金化するなら金相場高騰中の今がチャンスです!!

買取商品について

【海外製ジュエリー】18金のジュエリーの場合、全体の75%に金が使用されていることを示す「750」や「K18」といった刻印があります。今回お買取させて頂いたジュエリーの刻印は「18K」や「刻印無し」のお品物が含まれており、その中でも18の後ろにKがあるお品物は業界で「あとK」と呼ばれ、金の含有量が刻印されている数字よりも低い可能性や、金が含まれていない可能性がございます。「あとK」の刻印は主に海外製の金製品に見られる刻印で、日本では他の国との差別化を図るため「18K」は使用せず、「K18」という刻印が使用されております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP