買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月15日

K18 バングルをお買取り致しました!

K18  バングル

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはITARY 750刻印のバングルをお買取りさせて頂きました。バブル全盛期にご愛用されていたお品物だそうです。最近では、お使いになる機会が無く、ジュエリーボックスでただただ眠っていたそうです。 お品物自体シンプルなデザインで重量感もございましたので、金高騰中の今だからこそ、お客様もご納得頂ける価格でお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール佐久平店へご来店下さいまして誠に有難う御座いました。 お持ち頂きましたITARY 750刻印のバングルは、金相場高騰中の為、高額でお買取りさせて頂く事が出来ました。大切な思い出のお品物と言う事もあり、この価格ならと処分される決意ができたと仰って頂けました。ご不要になってしまったジュエリーや、今はお使いになることのないジュエリーなどございましたら、相場が高騰しているこの機会にジュエルカフェイオンモール佐久平店へお持ち下さいませ。 1点から喜んでお買取りさせて頂きます。お見積りも無料で行っておりますので、お気軽にご来店下さいませ。

買取商品について

バングルとは、ブレスレットの一種、腕に付けるジュエリーであるブレスレットの中で、留め具が付いていない形状のものが、バングルと呼ばれ、留め具が付いている物はブレスレットと呼ばれています。バングルは、遠い昔インドで使用されていたサンスクリット語の「腕を飾る」を意味する「bangri」を語源としているそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP