買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月12日

k18 パールメレダイヤ付きリング

k18 パールメレダイヤ付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取りさせて頂いた K18 パール リングの査定についてご紹介させて頂きます。査定のポイントとしまして、素材、金の含有量、付いている宝石やダイヤモンドほか総合的な状態などが査定ポイントとなります。確認したところK18 の刻印、K18基準値の金含有量が確認が取れましたので金相場高騰ということもあり状態も綺麗な状態でパールやダイヤもついていましたのでお客様にもご満足頂ける買取査定となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店にK18 パール リングをお売り頂きまして誠にありがとうございます。お客様からは親族から貰った物の一回も使わないままだったので本物かも分からないとご来店頂き、k18宝石付きリングである事をお伝えすると大変お喜びくださり売却をご決断くださいました。「ジュエルカフェ」では石が取れた指輪千切れたネックレスほか歪みキズがあって壊れていてもお買取りさせて頂いております。今回お持込のK18以外にも、K24、K14、K10、k9など金製品でしたら全てお買取りをさせて頂いております。使わない金製品がございましたら金高騰中の今がお勧めです。査定無料ですので是非お気軽にご利用ください。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お持込頂きました金はk18のお品物でしたが金の純度は様々ございます。純金はK24になり、今回お買取りさせて頂きました K18 ネックレス は75%の金の含有量が使われております。k18は750と刻印されている場合もございます。金ジュエリーの中でも宝石付きやダイヤ付きの鑑定書がありますと製品価値として高額査定の対象となりますので、ぜひ鑑定書などもお待ちでしたら一緒にお持ちくださいませ。「ジュエルカフェ」では金の他にも、プラチナやシルバー素材のお買取りも行っております。金相場高騰中です。使わない金製品がございましたら、お早めの売却をお勧め致します。ぜひ1度「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店の無料査定をお気軽にご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP