買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月10日

貴金属、金、プラチナ製品お買取させて頂きました。

貴金属、金、プラチナ製品

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは、大量の貴金属をお買取させて頂きました。御祖母様から頂いた貴金属をお持ちくださいました。 貴金属自体はかなり昔の物でした。刻印も今とは違う物もありましたが、ブランド等は劣化してしまうと、価値が下がってしまいますが、貴金属はそんな事はありませんのでご安心ください。どんな古くて昔の貴金属も今の相場で計算し金額提示させて頂きます。 ご自宅に眠っている貴金属がございましたら、ジュエルカフェイオンモール扶桑店へお持ちください。皆様のご来店お待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール扶桑店をご利用頂き誠にありがとうございます。お持ちくださいました、貴金属は1点1点慎重に査定させて頂き、お値段も頑張らせて頂きました。 ご旅行に行かれるとの事で、とてもお喜び頂け、お客様のお役に立て大変嬉しく思います。ジュエルカフェイオンモール扶桑店では、貴金属以外にもブランドバッグや金券類など様々な品目をお買取しています。是非またご利用下さいませ。またのご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP