買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月10日

k18ネックレスお買取しました。

k18ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェマルヤガーデンズ店18金(K18)のネックレス3点お買取しました。古いデザインで現在は身につけなくなったと仰り、色味も刻印もはっきりしたきれいなジュエリーでした。ご自身で購入され大事に使っていたそうでしたが、最近は使う機会もなくなり仕舞い込んだままになっていたそうです。相場高騰の為、もう手放そうと決心され持ち込みされました。お客様も納得の金額でお売りいただけました。18金(K18)はもちろん24金(K24)、22金(K22)、20金(K20)、14金(K14)、10金(K10)、9金(K9)など全てお買取しておりますので不要な金製品がございましたら金相場高騰中の今、是非お持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店にk18ネックレスの貴金属をお持ち込みしていただき、ありがとうございました。2月後半から相場高騰により、貴金属のお持ち込み・お買取が多くなっております。今回お持ち込みいただきました、ネックレス・リング・ピアスはK24・K18・プラチナ製品のジュエリーで、身に着ける機会がなくなり、しまったままだったとお持ち込みいただいたお品物でした。他にもK24・K18・プラチナ製品以外のK22(22金)K20(20金)K14(14金)K10(10金)、K9(9金)、Pt1000(純プラチナ)Pt950・Pt900・Pt850もお買取しております。ジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店ではお見積りは無料でしております。お気軽にご来店お待ちしております。

買取商品について

今回ご成約いただきましたk18ネックレスの貴金属ですが、相場高騰により、毎日大量にお持ち込みいただいております。ありがとうございます。以前は身に着けていたけど、今はしまったまま・現代のデザインではないから身に着けるのが恥ずかしい・ずっしりして重い等仰りお持ち込み頂くこともございます。これ貴金属ですか?わからないのでお持ち込みされるケースもあり、貴金属だった事もございました。捨てなくてよかったと仰る方もいらっしゃいましたので、見てもらいたいだけでも結構ですので、お気軽にジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店へお持ち込みくださいませ。お見積りは無料でしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP