買取日 : 2022年6月07日

日本万博博覧会 Expo’70 金メダルお買取しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

K18日本万国博覧会Expo'70金メダルをお買取させていただきました。 記念コインや金貨などを集めていらっしゃるお客様がお持ちくださったメダルです。 集めていたけれど売るのははじめてとのことで、いくらになるか分からないとご不安そうになさっていましたが、お客様がお喜びになる価格でのお買い取りとなりました。 ジュエルカフェは黄金属を業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と海外に渡る多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現しています。 コインやジュエリーなどのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、金歯や金属片など、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。 売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にて日本万国博覧会Expo'70金メダルをお買取させていただき、誠にありがとうございます。 売るのが初めてで値段がつくのかわからないとご心配されていましたが、高額でお買取させていただき、大変喜んでいただけてよかったです。 たくさんお集めになっていて、今回はお試しにとのことでお売りいただきましたが、この時期にお持ちいただけてよかったです。 金の価格は毎日変動していますが、今は過去最高級に高騰しているため、とても良い時期にお得にお買取させていただけました! まだまだたくさんお持ちとのことでしたが、金の相場が高騰しているうちにぜひお持ち下さい。 ジュエルカフェ杉田店は宝石ジュエリー以外にもにもブランド品・時計・書損じのはがき・切手・着物・コスメなどもお買取致しておりますので、またなにかありましたらお気軽にお越しください。 この度はジュエルカフェ杉田店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

日本万国博覧会記念メダルは日本万国博覧会開催の資金調達の一環として、日本万国博記念メダル協会から、1969年9月15日に発売されました。 総額67億円相当が発行され、売り上げ金の一部が協賛金として、日本万国博覧会協会に納められました。 昭和45年に大阪府吹田市、現在の万博公園で開催された日本万国博覧会を記念して発行された記念メダルです。金・銀・銅の3点セットで、それぞれ18金・SV925・銅で作られており、旧大蔵省刻印入りです。日本万国博覧会は参加77ヶ国、総入場者数は6,400万人を超える当時の史上最大規模で開催され、日本だけでなくアジアで最初となる国際博覧会でした。 表面には万博シンボルマークである桜の花びらとEXPO’70の文字が書かれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧