買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月14日

カルティエリング

カルティエリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた【カルティエリング】の査定についてご紹介させて頂きます。 独身のころ、仕事のご褒美でご購入されたこちらの【カルティエリング】、ちょうど金が上がっている情報をネットで見られたことと、ご自宅整理のタイミング、そしてお一人の時間ができてエミフルMASAKIに来れたので、今かなと思われてタイミングよく持ってきていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店をご利用いただき誠にありがとうございます。 数ある買取店のなかから「ジュエルカフェ」を選んでいただきましてありがとうございます。全国展開だからの安心感や信頼性があると言って頂きました。 思い入れの多いお品だからこそ、しっかり査定をさせていただきお客様に納得していただける価格をださせていただきました。 こちらの【カルティエのトリニティリング】、3つのゴールドの3連リングで、老若男女問わず人気のデザインです。 まだまだ需要の高いリングの為、高価お買取となりました。

買取商品について

【カルティエリング】絶妙なバランスで重なり合う3色のゴールドはそれぞれ「愛情」(ピンクゴールド)「友情」(ホワイトゴールド)「忠誠」(イエローゴールド)を表現しています。 ボリューミーでクラシックなデザインが手もとを印象的に演出いたします。 愛、友情、忠誠の意を持つ3色のゴールドが織りなす見事な調和、ボリュームのあるデザインは、身につける度に指に馴染み、シンプルだからこそ自分らしいセンスを映し出してくれます。 時を刻んで味わいを増す「スリーカラーのゴールド」、やっぱり素敵と視線が注がれる「存在感」はさすがです。年齢とともに身につける指を変えたりレイヤードしたり、とアレンジを楽しみたいものです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP