買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月02日

18金 金縁メガネお買取致しました‼︎

18金 金縁メガネ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日、よくご利用下さるリピート様より18金の金縁メガネのお持ち込みがありました!! お母様の遺品との事でずっと仕舞い込んでいたそうですが、金相場高騰しておりそろそろ手放そうかなと 思われて金額を知りたいとの事でした。 お買取には比重といって金の含有量を測るのですが、レンズなどが付いたままの状態でしたので比重を 測ることが出来ず分解の許可を頂き査定しております。 分解後は元に戻すことが出来ませんがしっかり比重も測ることができ18金として、 自信を持った金額をお出しすることができお客様もとても喜ばれ高価お買取となりました(^^♪

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンショッパーズ福岡天神店をご利用頂き誠にありがとうございます。 金相場まだまだ高騰中です!! 今回はリピート様が18金の金縁メガネお持ち込みで、レンズなどが付いたままでしたので 分解させて頂き査定致しました。 分解後は18金の比重がしっかりと確認でき重さもありましたので金額を知りたいだけでのお持ち込みでしたが、 とても喜んで下さりお売り頂きありがとうございます!! 金額を知りたいお客様、金かどうか知りたいお客様など色々な理由でのお持ち込みが増えてきております!! 査定は無料で行っておりますので金相場高騰中の内に、是非一度お持込み下さい♪

買取商品について

金には18金の他に24金や10金など純度があり、純度によって相場が変わってきます。 今回お持ち頂いたものは、18金で全体の75%が純金で出来ている物になります。 残りの25%は他のいろんな金属が混ざっています。 なぜ他の金属と混ぜているかというと、純金では柔らかすぎてすぐに曲がってしまったり歪んでしまうからです。 18金はジュエリーによく使われていて、加工しやすい柔らかさで金の純度が高い為アレルギー反応が出にくい金の純度になります。 アレルギーが出てしまう方は18金のものを購入すると良さそうですね^^ 金にもWG(ホワイトゴールド)・YG(イエローゴールド)・PG(ピンクゴールド)など色味があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP