買取日 : 2022年5月29日

18金(K18)リングをお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブログをご覧の皆さん、こんにちは!今回はジュエルカフェアミュプラザくまもと店で18金(K18)リングをお買取りさせていただきました。お若い頃にご購入されたお品物で最近はリングを身につける機会も無くずっとしまわれていたそうで、売るタイミングを伺われていたようです。今回、お持ち込み頂いたリングはK18の刻印や比重もしっかりあり、金高騰中の為、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。ただいま、ジュエルカフェでは18金(K18)をはじめとした金製品やプラチナ製品の買取強化中でございます。お査定はいつでも無料で行っておりますのでお気軽にお問合せください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアミュプラザくまもと店に18金(K18)リングをお売り頂き誠にありがとうございました。ジュエルカフェアミュプラザくまもと店では今回お買取りさせていただいた18金(K18)リングだけでなく、切れてしまったネックレスや ピアス、金杯、コイン、インゴット、喜平、メガネフレームなどのお買取りが可能です。貴金属以外では、ルイ・ヴィトンやシャネル、グッチ、プラダなど古くなって使わなくなったブランド品、そして商品券やギフト券 、旅行券、ビール券、図書カード、QUOカード、テレホンカード、切手、はがきなど多種に渡る金券類の買取りも行っております。是非この機会にご利用下さい!皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いた18金リングですが、リングの素材によく使用される18金は、全体の約75%が金であり、残りの25%は銀や銅、亜鉛、パラジウムなどで出来ています。18金をアクセサリーとして加工する際は、金の他に配合する銀や銅などの分量により、イエローゴールドやピンクゴールドなど様々なカラーに仕上げることが可能です。18金は金の純度が高いため、アレルギーを起こしにくいのも特徴で、さらに全体の4分の3を金が占めているためとてもやわらかい材質で加工がしやすくリングやネックレスなどといったジュエリーの素材として大人気です。また、資産面でも18金は24金に並んで人気で資産目的で喜平などを購入される方も多くいらっしゃいます。ジュエルカフェでは18金リングなどは勿論、純金や14金、10金などのジュエリーも1点からお買取させて頂きます。ご不要なジュエリーをご売却の際は是非、ジュエルカフェアミュプラザくまもと店をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧