買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月30日

K18/18金 キヘイ ネックレス お買取致しました

K18/18金 キヘイ ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18/18金 キヘイのネックレスをお買い取り致しました。ずっしりと重さがあり留め金部分にはK18と鮮明な刻印と金の含有量もK18の数値を確認することが出来ました。ほとんど使っていらっしゃらなかったということで目立った傷などなく少々くすみがある状態でした。ジュエリーとしてだけでなく資産としての価値もあるキヘイは高価買取となります。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ カインズホーム上里本庄店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェ では今回お買取したK18/18金のキヘイのネックレス以外にもブレスレット、リング、ブローチと言ったジュエリーから置物や仏具ほか金製品のお買取を行なっております。また古いものだけど、とお持ち下さることがございますが10年前、20年前、30年前と古くてもお買取りすることが出来ます。お気軽にご利用くださいませ。

買取商品について

キヘイはチェーンのつなぎ方の一種で輪っかをひねった形状をしており2面や6面、8面とカットされており種類は豊富にございます。K18やプラチナといった素材を使われており重量のあるものは資産としてご購入される方も多いのではないでしょうか。もちろんネックレスだけではなくブレスレットやリングもございます。ジュエルカフェ カインズホーム上里本庄店ではK18を使った金製品以外にもブランド品、時計、ギフト券、はがきなどお買取しております。ぜひ、ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP