買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月28日

K18リングお買取致しました!

K18リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂きましたお品物は花柄の入ったK18の甲丸リングになります。 数年前にお母様から譲り受けたそうですが使わず仕舞いこんだままにされていたそうで、 金高騰のチラシをご覧になって下さり思い切ってご来店して下さりました。 K18は75%金で25%他金属を混ぜているため耐久性がありながら高級感もある為 リングやネックレスなどのアクセサリーに使われることが多く金の種類の中でも非常に人気が高いです。 ジュエルカフェイオン八街店ではデザインも拝見させて頂きますので高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェイオン八街店にお越し頂き誠にありがとうございます。 お買取りさせて頂いたK18リングは、人気な品位で金高騰ということもあり高価買取になり嬉しく思います。 金額にも満足して下さり、まだ譲り受けたアクセサリーが数店あるとの事で後日持って来ますと言って言って頂けました。 金相場は土日祝を除き毎日変動しますのでご不要な貴金属をお持ちでしたジュエルカフェイオン八街店へお早めにお持ち下さい!

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたお品物はK18という品位のお品物で金が75%入っています。 リングに刻印もしっかり入っており比重も出ましたので高価買取させて頂きました。 金そのものは柔らかく傷が付きやすい為、他の金属を混ぜて合金にすることによってリングやネックレスに適した硬さになります。 また金は、鉱石1トンに対して5グラム程しか産出されない為需要に対して供給量が少ないので稀少価値が高いのです。 K24(99.99%)などのほぼ純金に対してK18は純度が下がりますのでもちろん金としての価値は下がりますが現在過去最多の金高騰ですのでご不要な金製品はお売りになる事をおすすめします!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP