買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月26日

18金ジュエリーお買取致しました

18金ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ茅ヶ崎店で18金ジュエリをお買取致しました! 何年もご自宅で眠っていたジュエリーだそうですが、金相場高騰しているいま処分を決心され買取価格にもご満足いただきました。ご不用な金製品は金相場高騰の今が売り時です! インゴットや金貨、喜平ネックレス、切れたネックレスや片方なくしたピアスなど金製品ならどんなものでも丁寧に査定致します。金歯や万年筆のペン先なども大歓迎!また、海外で購入した物、刻印がない物など、売れるかどうか不安でしたらまずはジュエルカフェ茅ヶ崎店へお気軽にご相談ください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店に18金ジュエリーをお売りいただき誠にありがとうございました。20年前から比べると相場が大きく高騰しており、売却にはとてもおすすめのタイミングと言えます。また、ジュエルカフェ茅ヶ崎店では貴金属としての価格相場だけでなく、製品としての付加価値もしっかりと反映した査定をいたしますので、より高い査定が期待できます。インゴット・金貨・コイン買取・金杯・喜平ネックレス・ジュエリーなど、ご不用な金製品を売るならいまがおすすめです。1点から大量持ち込みまで、お気軽に無料査定をご利用下さい。

買取商品について

金には24金や18金、14金などいくつかの種類があります。18金は金の含有率が全体の75パーセントを占めるものを指し、残り25パーセントは、銀、亜鉛、銅、パラジウムなど他の金属が混ざっています。金の他に配合する銀や銅などの分量によりイエローゴールド、ピンクゴールドなど、カラーバリエーションを楽しめるもの特徴の一つです。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では金のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、 どんなものでもお買取しています。是非一度ジュエルカフェ茅ヶ崎店の無料査定をお気軽にご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP