買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月25日

K18珊瑚ネックレスお買取り致しました!

K18珊瑚ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18赤珊瑚ネックレスをお買取りさせて頂きました!母の形見だそうですが、ご自身は全く使わないそうで、今回お持ち込み頂きました。こちらは綺麗な血赤の珊瑚で粒も綺麗、尚且つ状態もヒビが入っていたり欠けていたりなどなく、目立つ傷もなかったので、高価買取になりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ札幌苗穂店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回はK18珊瑚ネックレスをお持ち込み頂きました。整理して出てきたネックレスや指輪、持っていても使わないなあ、、、と思ったら金が高騰してるうちにぜひお売りください。査定はいつでも無料です。お買い物ついでにぜひお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

宝石珊瑚の特長としては主に深海(水深100m以上)に生息する硬質の珊瑚、宝石珊瑚が含まれます。赤珊瑚は日本近海の小笠原列島や五島列島、奄美、沖縄、宮古島周辺で採取されます。その中でも、高知県土佐湾で採れる「オックスブラット」と呼ばれる血赤珊瑚は世界で、最も希少価値が高いとして有名です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP