買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月24日

K18フレームのメガネお買取りいたしました!

K18フレームのメガネ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

厚木市のお客様より18金のメガネをお買取り致しました。こちらの18金のメガネは、昔、オーダーメイドで作ったそうですが、細いフレームの割には、やはり重かったようで使わなくなってしまったそうです。こちらの金のメガネは、フレーム部分のお買取りで品位はK18です。金相場高騰中の今、しっかり査定させて頂きお買取り致しました。金素材であれば、ジュエリー以外の金製品も買取致します!歪んでいても、壊れていても、しっかり査定させていただきお買取り致します。金のメガネのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ本厚木店をご利用いただき、ありがとうございました。ジュエルカフェでは、金素材の品であれば、24金、22金、20金、18金、14金、10金、9金などの品位で、どのような品でも無料査定の上お買取り致します。金のメガネ、金の時計、金歯、金の置物、金のラミネートカレンダー、金のおりん、金の仏像などなど、金製品か分からない場合でも、ジュエルカフェ本厚木店の無料査定をご利用くださいませ!フレームが金素材の金のメガネは気品と上質感、高級感もあり、その色合いや輝きにより人々を魅了する贅沢な逸品です。 ジュエルカフェ本厚木店では金のメガネ買取を強化中です。 ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで金のメガネの高価買取を実現しています。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました18金のメガネは、品位は18金のフレームの眼鏡です。金素材は、貴金属の中では、重い部類になり、18金のメガネは意外と重く感じられ、また、金素材は、品位が高くなるにつれ、柔らかいので変形もしやすくなります。金相場高騰中の今、重量が重い金製品は、高額買取りが期待できます。ジュエルカフェ本厚木店では、金製品のお買取りを行っております。品位も幅広くお買取りしておりますので、是非無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP