買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月22日

18金(K18)リングをまとめてお買取させて頂きました!

18金(K18)リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金のリングと金貨をお買取させていただきました。お品は、ご親戚からのいただき物との事です。指輪のサイズが合わないので、しまっていたお品のようでした。今朝の情報番組を見ていたら、金相場が高騰中で買取金額が一桁違った金製品の情報を知ったそうです。リングは18金とは聞いていたけども本物かどうかご不安のようでしたが、金貨も一緒だった為、早速当店へお持ち込みいただいたとの事です。ジュエルカフェイオンスタイル上田店では、一点からでも査定無料です。素材が不明でも、お立ち寄りください。お客様は現在、余暇を過ごしておられるそうで、思いがけない高値買取に大変お喜びいただきました。毎日変動する金相場。思い立った時がご売却時です。このお客様のフットワークの軽さが、高額買取の秘訣でもあります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。査定額にお喜びいただけました事、心より嬉しく思います。18金リングをはじめ、ネックレスなどの貴金属類は、いただき物で持って来られる方は少なくありません。ファッション業界は、デザインの移り変わりも早いため一旦付けなくなってしまうと、ずっと引き出しにしまったままの状態になってしまうなど、身に覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。思い出の詰まった大切なリングやジュエリーをご売却いただく方は、また別のときめく生きた使い方をされています。ご自宅に素材がわからないジュエリーがまだある方は、査定無料でございますので、是非お越しくださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきました18金リングをはじめとするジュエリーは、金の含有率が全体の75%を占めています。金はその性質上とても柔らかく、傷がついたり変形したりしやすい為、身に着ける金には、銀、亜鉛、銅、パラジウムなどの他の金属を25%混ぜて強度を高めています。ジュエルカフェイオンスタイル上田店では、今回お買取させていただきました18金(K18)の他に、14金、22金、24金などのジュエリーもお買取致します。壊れてしまっているもの、古いものでも1点から大歓迎です。ご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP