買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月21日

本日、18金のボールチェーンネックレスえおお買取致しました!

本日、18金のボールチェーンネックレスえおお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

今回、18金のボールチェーンネックレスをお買取させていただきました!いただいた物ということでしたがなかなか付ける機会もないということでお持ちいただきました。またリピート様でしたのでお得なクーポンをご使用してさらに金額アップにあり大変喜んでおられ、ご成約となりました。ジュエルカフェ平塚店ではリピート様に次回から使用できるお得なクーポンのお渡しをしております。貴金属の買取金額がアップするものもございます!ぜひ一度ジュエルカフェ平塚店をご利用下さいませ!査定はどの方、どんな商品でも、もちろん無料で行っております。貴金属に限らずブランド品の買取、時計の買取、金券の買取など幅広くお買取をしております。ぜひお気軽にジュエルカフェ平塚店をご利用下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ平塚店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご金額にもご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。今回、久しぶりにジュエルカフェ平塚店をご利用して下さいました。移転したこともご存知だったようで来店して下さったようです。もう使わないからとお持ち下さいました。今は金の買取相場も毎日激しく動いておりますが相場が高いタイミングでお売りしていただきました!良かったーと、とても喜んでおり笑顔で帰られました。ジュエルカフェ平塚店では1点1点丁寧に査定をいたしますので、まずはどういった商品なのかぜひお見せ下さい!!

買取商品について

今回、18金のボールチェーンネックレスをお買取させていただきました!こちらのお客様からは他にもペンダントトップやお石の付いたリングも同時にお買取させていただきました。ジュエルカフェ平塚店では、様々な貴金属のお買取をしております。ネックレス・リング・ピアス・イヤリング・ブレスレット・ピンブローチ・カフス・タイピンなど多数のジュエリーをお買取しております。また上記の商品だけでなく、例えば昔使っていた金歯なども実はお買取をしております。歯が付いてしまっているものでもお買取することができます!他にも、金製品の工業用品などもお買取をしております。査定は無料となっておりますので売れるのか見てほしい、査定だけしたいなども大歓迎致します。ぜひジュエルカフェ平塚店をご利用下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP