買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月21日

インゴット付きトップをお買取致しました!

インゴット付きトップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

東京都
新宿神楽坂店

買取・査定のポイント

クレジットスイスのインゴットが18金製の枠に収められたネックレストップをお買取させていただきました。インゴット自体は5ℊになります。純度が高くなるほど相場価格も上がります。機械にて純度も確認させていただき、相場高騰中の今だからこそご提示できる価格でお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ新宿神楽坂店にご来店くださいまして誠にありがとうございます。ネックレストップの他にも、18金製のブレスレットもご一緒にお持込、ご売却くださり大変うれしく思います。おばあさまとご一緒に貴金属店へ出向かれてご購入された思い出のあるお品かと思いますが、この機に少しでもお片付けを進めるお手伝いができ私たちも嬉しいです。純金や18金以外にもプラチナやシルバー製品も取り扱いしておりますので、またご不要品がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたお品は、数年前にご購入されたお品物とお話しくださいました。只今過去一番と言われるほどに金相場が高騰しております。小さなお品物でも思った以上の金額になる可能性は十分にございますので、ご不要なジュエリーや壊れてしまったアクセサリーなどございましたら、ジュエルカフェ新宿神楽坂へお気軽にお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP