買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月20日

k18ネックレス、リングお買取致しました!!

k18ネックレス、リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

こちらはジュエルカフェ横須賀中央店にてお買取りさせて頂いたK18のネックレスとリングでございます。 買ってしばらく使っていたそうですが好みが変わってしまったり、リングはサイズが合わなくなってしまったそうです。お石などはあまりついておらず、全てk18のお品物だった為、高額でお買取致しました。 「まさかこんな金額で売れるなんてすごい!ありがとう!」とお客様も大満足の金額でお買取させていただきました^_^ 20年前から比べると相場が大きく高騰しており、売却にはとてもおすすめのタイミングと言えます。 また、ジュエルカフェ横須賀中央店では貴金属としての価格だけでなく、製品としての付加価値もしっかりと査定し買取を致します!また、ブランドのジュエリーでしたらブランドも重視し買取を致します。 汚れや傷、お石が付いていたり他の部品が付いているものでも、そのままの状態で査定が可能となっております! ジュエルカフェ横須賀中央店では金製品買取強化中なので今が高く売るチャンスです♪

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ横須賀中央店をご利用いただき、K18のネックレスとリングをお売り頂きまして、誠にありがとうございます!!! 只今ジュエルカフェ横須賀中央店では1貴金属を強化買取しております! お石がとれてしまったK18ジュエリー・歪んでしまった、切れてしまったK18リングの買取は、ジュエルカフェ横須賀中央店店にお任せください★ そのまましまっておいたり捨ててしまう前に一度お持込いただくことをオススメいたします⭐︎ まだまだ金の売り時ですので、どうぞお気軽にジュエルカフェ横須賀中央店にお越しくださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしております!ジュエルカフェ横須賀中央店ではジュエリーはもちろんのこと、メガネフレームや金杯、仏具、コインや金貨、インゴット 、刻印のないお品物のお買取も可能でございます♪ 査定はいつでも無料ですのでお気軽にお越しくださいませ( ◠‿◠ )

買取商品について

ジュエルカフェ横須賀中央店でお買取させて頂きましたK18のネックレスとリング。時代の流れに左右されないデザインです。大きいお石がついているジュエリーは素敵ですが、石がお洋服にひっかったり、ぶつけてしまって石が取れてしまったりと日常生活では扱いにくいお品でもあります。 最近は断捨離でお片付けとして壊れたジュエリーをお持ちいただくことが多いお品物です。 こちらのお品物は刻印もしっかり入っており、品質も良いのでしっかりお値段をお付けすることが出来ました。 18金とは? 金には、18金や14金、24金などいくつかの種類があります。 なかでも18金は、金の含有率が全体の75パーセントを占めるものを指しています。 金以外の残り25パーセントは、銀、亜鉛、銅、パラジウムなどの金属が混ざっているのです。 金は変色しにくく耐久性も高いため、価値が高いことでも知られています。全体の4分の3を金が占めている18金は、とてもやわらかい材質であるため、加工がしやすくジュエリーの素材として向いています。さらに金の純度が高いため、アレルギーを起こしにくいのも特徴です。刻印がない物も、しっかりお調べしてお買取可能かどうかをお知らせいたします。 査定はいつでも無料で賜ります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP