買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月20日

貴金属をまとめてお買取いたしました!

貴金属

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店で貴金属をまとめてお買取させて頂きました。18金のネックレス、リング、ブレスなど…ご自身で購入した品やお母様から頂いたけどデザインが好みじゃないお品物を金相場高騰中だからとまとめてお持ち下さいました。どれも比重値がしっかりと確認できるお品物でしたのでご満足頂ける価格でお買取させて頂きました。現在、金相場が高騰していますので、ご自宅に眠っている金製品がございましたら、ぜひお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール甲府昭和店をご利用頂き、誠にありがとうございます。現在、金相場が高騰しており、ご相談や持込が増えています。ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店では、18金ジュエリーを始め、金プラチナ素材のジュエリーであれば1点からお買取させて頂いております。チェーンが切れてしまったネックレス、変形したリング、片方だけのピアスやイヤリング、イニシャルや日付の入ったペアリング等のジュエリーも大歓迎です。使用されないジュエリーがありましたら、ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店へ是非ともお持込みください。

買取商品について

今回お買取させていただいたジュエリーの素材は18金です。18金の含有率が全体の75パーセントを占めるものを指しており、金以外の残り25パーセントは銀、銅、パラジウム、亜鉛などの金属が混ざっています。ジュエリーは純金だと強度に欠け、変形しやすいので、K18などの混ぜ物を含んだ状態で販売されることが多いです。さらに18金は金の純度が高いため、アレルギーを起こしにくいのも特徴の一つ。また、ホワイトゴールドやピンクゴールドといったカラーバリエーションを楽しめるのも18金の特徴です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP