買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月26日

K18 750 18金 ネックレス

K18 750 18金 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは!今回は「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きましたK18 750 18金 ネックレスの査定についてご紹介させて頂きます。今回お持ちいただいた18金のネックレスは、かなり前に購入されたとのことでしたが傷などもついておらず大変綺麗な状態のお品物でした。傷がついてしまっているものや壊れてしまったリング、ネックレスも「ジュエルカフェ」は喜んでお買取致します!出番がなくなったけどどう処分したらいいのか分からないアクセサリーなどお持ちでしたら、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店へお持ち込みください。スタッフが1点1点丁寧に査定致します。査定はもちろん完全無料です!

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン松山店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。こちらのK18 750 18金 ネックレスをお売りいただき誠にありがとうございます。 当時の思い出や購入された経緯などお話くださり、とても楽しいお時間でした!18金のリングやネックレスは当店でも多くお持ちいただいておりますが、その他金製品以外の貴金属もお買取させていただいております。刻印などが分からないお品物もお気軽にお持ちください。機械も使ってしっかりとお調べ致します!査定の待ち時間は、カフェのような空間でゆったりとお過ごしいただけますので、お気軽にご来店ください。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたK18 750 18金 ネックレスですが、金は変色や腐食しにくいのが特徴で、含まれる金の量が多い方が値段が高く、価値があると言われています。純金がいちばん高く価値があるのは確かですが、ほぼ金でできている純金はとても柔らかいため変形しやすく、細かい加工をするアクセサリーには向かない場合もあります。また柔らかい為傷がつきやすくなってきます。 日本では純度が99.99パーセント以上のものが24金とされています。 金の含有率が75パーセントの18金は変色しにくい上、耐久性も兼ね備えているので、アクセサリーとして加工するのに向いています。また、14金や10金よりも金の純度が高い分、アレルギーを起こしにくいとも言われています。金商品であれば、喜平・インゴット・リング・ネックレス・ブレスレットなど高価買取中です!お気軽にお越しください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP