買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月22日

18金のジュエリーをまとめてお買取りいたしました!

18金のジュエリーをまとめてお買取りいたしました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェゆめタウンはません店のブログをご覧頂きありがとうございます!今回お買取りさせて頂きました大量の18金ネックレスやリングは家の片付けや遺品整理をされていて出てきた物との事で、指のサイズが変わって入らなくなったりデザインが古くて使わなくなったリング・切れてしまってそのままになっているネックレス・片方だけになってしまったピアスとイアリングなどをまとめてお持ち下さいました^^査定のポイントとしては、デザイン・状態・素材・比重がポイントになります。今回お持ち込み頂いたものは切れたネックレスやリングもありましたが比重もしっかり出て18金の確認ができましたので金相場高騰中という事もあり高額にてお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウンはません店にご来店頂き誠にありがとうございます。金相場高騰のタイミングにまとめてお持ち下さった事で思わぬ高額になりお客様も大変喜んで下さいました。金を売るなら今が最高のチャンスです。壊れたジュエリーや小さな物1点からでも大歓迎です。タンスの奥で眠っている貴金属がありましたら是非ジュエルカフェゆめタウンはません店にお持ち下さい。もちろん査定は無料です。素材がわからない物でもすぐにお調べ致しますので、捨てる前に一度お待ちください。捨てるつもりだった物が実は18金素材の高額なお宝だったということも多々あります。どうぞお気軽にお越しくださいませ。金以外にもプラチナ、宝石、ダイヤモンド、ブランドバッグ、ブランド時計、金券のお買取りもお任せください。当店では1点づつ丁寧にお品物を拝見させて頂く為、大量持ち込みの際は査定にお時間頂戴する場合がございます。お時間に余裕を持ってご来店下さいませ。

買取商品について

金は変色しにくく耐久性も高いため、加工がしやすくまたその輝きの美しさからジュエリーの素材として最適な素材です。 金が持つ不変性と融解性を利用して熱で溶かし、半永久的にリサイクルが可能な点から金はサステナブル(持続可能)な金属とも言われています。 金には24金、21金、18金、14金など多種類がありますが、なかでもアクセサリーに多い18金は金の含有率が全体の75パーセントを占めるものを指しています。18金は24金に比べると強度が加わるため身に着けるのに適しており、さらに純度も高いため金属アレルギーを起こしにくいのも特徴です。金はジュエリーにはもちろん、貨幣やインゴット、半導体ワイヤーなどにも使われています。ジュエリー以外のインゴットや喜平、コイン、小判、金歯などの歯科材料など金素材のものがございましたら是非ジュエルカフェゆめタウンはません店にお持ち下さい。まずは査定からでも大歓迎です。素材がご不明なものもお気軽にご相談下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧