買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月19日

カレライカレラ リング K18 18金 ルビー

カレライカレラ リング K18 18金 ルビー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいたカレライカレラ リング K18 18金 ルビーの査定についてご紹介させていただきます。 今回のリングは手がモチーフになったデザインになっています。カレライカレラのこのデザインは「幸せの手シリーズ」と言われ、18世紀ころのヨーロッパでは魔除けとされました。 繊細な彫刻かの技術で作られているカレライカレラのジュエリーは、キズのないものほど高額買取出来ます。 また、付属品も価格に反映しますので、紛失されないようにすることが高価買取のコツです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にカレライカレラ リング K18 18金 ルビーをお売りいただき、まことにありがとうございました。 お売りくださったお客様は、カレライカレラのジュエリーがとてもお好きでコレクションされていたのだとか。 でも年齢を重ね、そろそろ終活を始めようと思ってのご来店でした。 ほとんど身に着けていらっしゃらない美品でしたし、付属品も全て揃っておりましたので高価買取とさせていただきました。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただきありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

カレライカレラはスペインのブランドで、創業者の孫二人の名前がブランド名の由来になっています。 王室ご用達のジュエラーで、その繊細で美しい彫りは日本でも爆発的な人気を博しました。 カレライカレラのマットゴールド技法は、他がまねできない独特なもので、カレライカレラの門外不出の技法です。 アニマルシリーズやエンジェルシリーズ、ハンドシリーズなど数多くのデザインがあり、特にアニマルシリーズは海外でとても人気のシリーズです。 ジュエルカフェではカレライカレラの高価買取をしています。 断捨離や終活、遺品整理などで金製品のご売却をお考えでしたら、ぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP