買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月12日

18金(K18)印台リングをお買取致しました‼︎

18金(K18)印台リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金(K18)印台リングをお買取させて頂きました!!若い頃にご購入されました18金の印台リングですが、重たくてご使用されることが少なくなり、今ではご使用される機会がなくなったとの事でお持ち下さり、金が高騰しているとテレビで見たからとお話しして下さいました。多少の傷などが御座いましたが、18金の証明となるK18という刻印や純度もしっかりあり、金高騰中の為、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。ジュエルカフェでは18金(K18)をはじめとした純金や14金などの金製品の買取強化中でございます。資産としてお持ちのインゴットや、コイン、壊れてしまったジュエリーなど1点からしっかりとお査定させて頂きます。その日の相場の変動によりお買取価格にも大きな影響が出て来ます。ご自宅に眠っているリングなどのジュエリーが御座いましたら、金相場が上がっている今、買取をご検討頂く事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店に18金(K18)リングをお売り頂きまして、誠にありがとうございました。お客様がお若い頃にご購入されており、思い入れもある貴重なお品物だったと思いますが、数ある買取店の中からジュエルカフェ大牟田店を選んで下さりありがとうございます。上の項目でも申し上げました通り相場の変動によって買取価格に大きな影響が出て来ます。今回、お持ち頂きました18金(K18)リングを始めとした純金や14金などのジュエリーもデザインに関わらず1点からお買取させて頂いております。金相場が上がっている今、ご自宅に眠っている18金リングなどのジュエリーが御座いましたら、お査定はいつでも無料で行っておりますのでお気軽にお問合せください。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました18金(K18)とは、金の含有量が全体の75%を占める物の事を指し、残りの25%は銀や亜鉛、銅、パラジウムなどの金属が混ざっています。金は柔らかい材質の為、全体の4分の3を金が占めている18金は加工がしやすく、純度が高いためアレルギーを起こしにくいと言われていますので、ジュエリーとして多く使用されています。18金には、25%の金属が含まれていますので、その種類によっては色味なども異なります。代表的な物としては、ピンクゴールドやイエローゴールド、ホワイトゴールドが挙げられます。18金でも1つ1つ違いがあり、様々な場所で楽しめるところも魅力の1つだと言えます。18金(K18)リングなどは勿論、純金や14金、10金などのジュエリーも1点からお買取させて頂きます。使わずに大切に保管しているなどのジュエリーやインゴットが御座いましたら、まだまだ金相場が高騰中の今、是非一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用下さい。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP