買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月15日

ティファニー バイザヤード ブレスレット 750

ティファニー バイザヤード ブレスレット 750

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた ティファニー バイザヤード ブレスレット 750 の査定についてご紹介させて頂きます。 数あるブランドジュエリーの中でもティファニーは不動の人気です。そんなティファニージュエリーの中で定番中の定番といっても過言ではない『バイザヤード』 K18チェーンにダイヤがアクセントになった可憐なバイザヤードブレスレットです。 華奢なブレスレットですが、ダイヤは小さいながらも透明度高く光輝いており、K18チェーンには傷や歪みもない状態だったため、ブランドジュエリーとして高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店へご来店頂き、誠にありがとうございます。 購入時の箱等はなくしてしまって…と ティファニー バイザヤード ブレスレット をバッグから出されました。 もちろん、箱、袋等なくても精一杯頑張らせて頂きます。華奢でシンプルなデザインが気に入って購入したけれど、今は仕事柄ジュエリー類を着ける機会が減ってしまったとのことでお持ち頂きました。 置いておくだけなんてもったいない!高額査定となるうちに手放して頂き正解です。 他にも置いたままのジュエリーお有りとのこと。 ブランドジュエリーでなくとも高額査定となること多々あります!金相場高騰中のこの機会に、ぜひ無料査定にお持ちになってみてください。

買取商品について

ティファニーの『バイザヤード』のジンクスをご存知ですか? そのデザインからあふれる存在感、シンプルで上品な輝きは、あらゆる年代の女性を美しく彩るため、不動の人気を誇りますが、人気の理由はデザインだけではありません。 1つめのジンクスは『恋の願いが叶う』2つめのジンクスは『運命の人と出逢える』ともにダイヤ付、ゴールドチェーンがついているアクセサリーを選ぶことがポイントとのこと。 自分で購入する行為が『幸せを自分で掴みに行く』行為になるため、よりジンクスを引き寄せやすくなるそうです。 あなたもバラエティに富んだ『バイザヤード』アクセサリーを手に入れて幸せになるジンクスを叶えてみませんか?

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP