買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月11日

喜平K18リング

喜平K18リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

大阪府

買取・査定のポイント

K18喜平リングをお買取り致しました。昔に流行った喜平リングはアクセサリーとしてももちろん人気が高いのですが、資産目的や投資目的としても利用されています。相場をチェックし、売却のタイミングを測っておられる方も多数いらっしゃいます。金相場の変動がございますので少しでも高い今のうちにとK18喜平リング査定金額に大変喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店をご利用頂き誠にありがとうございました‼当店では貴金属の買取はもちろん、刻印が良く見えない素材が何なのか分からない等、お持ち頂ければその場で刻印の確認をさせて頂き、その場でお値段をお付けする事が出来ます‼貴金属は今が売り時です。査定は無料ですので是非一度ジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店にお気軽にお越しくださいませ‼

買取商品について

今回お買取り致しましたK18喜平リングは、昔に購入し、長く使われていたそうです。ですが、新しいリングを購入したいと言う事で、次の商品の軍資金の為お持ち込み頂きました。昔はボリュームのあるK18喜平リングなどが人気で、お客様も好きで購入されたそうですが、最近は重たくてと言う事でお売り頂きました。昔のお品物ですが、しっかりと刻印があり重さも十分にありましたので、高価買取となりました。今はもうデザインが気に入らない、使う機会が無い、タンスにしまって使ってない等ございませんか?ジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店では、いつでも無料で査定いたしております、スタッフ一同お待ちいたしております‼

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP