買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月10日

18金 K18 ネックレス

18金 K18 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いた18金(K18)ネックレスの査定についてご紹介させて頂きます。何度もご利用頂いているリピーター様が「切れたネックレスでも買ってくれる?」とお持ち込み下さいました。長年愛用されていたそうですが切れてしまってからはそのまま置いておられたそうです。そのままでは使用出来なくなっていましたがしっかりと18金の刻印も入っており含有率も問題なかった為、高価買取させて頂く事が出来ました。「ジュエルカフェ」では、切れてしまったネックレスはもちろん、曲がってしまったリング、片方だけのイヤリングでもしっかりとお買取させて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店に18金(K18)ネックレスをお売り頂き、誠にありがとうございました。切れてしまってからは使わずにそのまま置いておかれたネックレスを金相場高騰中の今お持ち下さり、お客様にも喜んで頂けるお買取が出来、良かったです。他にも石の取れたリングもそのまま置いているとの事ですのでぜひまたお持ち下さいね。素材が分らないものでも大丈夫です!いつでも無料で査定致しますのでお気軽にご来店下さい。この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きました18金(K18)ネックレスは金の純度が75%のものでジュエリーなどでは最も多く用いられています。切れてしまったネックレスでもその純度に変化はありませんのでしっかりとお買取させて頂く事が出来ます!18金以外のホワイトゴールドやプラチナなども高価買取していますので破損して使い道がなくそのまま置いているジュエリーがございましたらぜひ一度「ジュエルカフェ」の無料査定にお持ち下さい。皆さまのご来店、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP