買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月09日

金のアクセサリー類をお買取致しました

金のアクセサリー類

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18のネックレスや指輪などのアクセサリー類をお買取させていただきました。 只今世界情勢の変動により、金の相場が大変高騰しています。貴金属の買取ならジュエルカフェにお任せください♬ つい最近の2022年4月18日に国内公表価格が最高値を更新しました。2020年の8月7日ぶりの更新となります。 前回の最高値更新はコロナウイルス感染拡大の影響で、世界情勢への不安が世界中に蔓延しており、経済のリスクが高まった結果「有事の金」として金の購入をする方が増え、価格上昇をしました。 今回はウクライナショックにより紙幣や株価に対する信用が下がったため、不変資産である金への投資に投資家の意識が向いているからと言われています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用いただき、まことにありがとうございました。 当店では今回お持ち込み頂いたような綺麗なアクセサリーは勿論、歪んでしまった指輪や切れてしまったネックレス、片方のイヤリングなどの金も喜んでお買取させていただきます。その他工業用貴金属や金杯・海外コインなどもお買取対象ですので、気になるものがございましたら是非当店の無料査定をご利用くださいませ。金相場が高騰している今が最大のチャンスです。金の買取なら是非ジュエルカフェにお任せください♬

買取商品について

貴金属のお買取は様々な査定項目をクリアしたものを対象にお買取させていてだいております。 刻印の確認は勿論、その他数値の計測などもいたしますので、点数が多い場合などは少しお時間をいただくこともあるかと思います。あらかじめご了承くださいませ。基本的にはその場で金額ご提示・お渡しとなっておりますので、即現金化できます♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP