買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月08日

K18ネックレスをお買取致しました。

K18ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

K18ネックレスをお買取致しました。金相場がまだまだ高値をキープしているということもあり、出番がなくなってしまったというK18刻印のネックレスを今回お持ちくださいました。10年前の金相場と比較しても一時期は約2倍ほど相場が高騰していたということもあり、当店でも3月頃より金製品のお持ち込みが増えております。相場が暴落してしまう前に、ご不要なジュエリーなどございましたらジュエルカフェイオン光店へご来店ください。イオンへのお買い物のついでにサクッと査定してみませんか?また、ジュエルカフェではメッキ製品のアクセサリーもお買取しております!刻印などが分からないお品物も是非一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございました。今回お持ちいただいた18金のネックレスは、かなり前に購入されたとのことでしたが傷などもついておらず大変綺麗な状態のお品物でした。傷がついてしまっているものや壊れてしまったリング、ネックレスもジュエルカフェは喜んでお買取致します!出番がなくなったけどどう処分したらいいのか分からないアクセサリーなどお持ちでしたら、ジュエルカフェイオン光店へお持ち込みください。スタッフが1点1点丁寧に査定致します。査定はもちろん完全無料です!

買取商品について

18金のリングやネックレスは当店でも多くお持ちいただいておりますが、その他金製品以外の貴金属もお買取させていただいております。刻印などが分からないお品物もお気軽にお持ちください。機械も使ってしっかりとお調べ致します!査定の待ち時間は、カフェのような空間でゆったりとお過ごしいただけますので、お気軽にご来店ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP