買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月08日

ダイヤ付きリングをお買取致しました‼︎

ダイヤ付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらオーダーメイドのダイヤ付きリングです。 普段使いできるようなデザインではない為、長期間保管されていたそうですが、今回の金高騰に伴い断捨離する決断をされお持ち込み頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー石川シティ店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 金高騰に伴い、断捨離する決断をしたのはとても賢い選択だと思います。 オーダーメイドだということで、刻印などはありませんでしたが、 しっかり純度を確認させて頂いきました。ダイヤも鑑定書なしではありましたが、ダイヤの大きさと製品として申し分無い程のゴージャスさでしたので、高価買取することができました! お客様にも満足して頂ける金額で買取出来たことを嬉しく思います^ ^

買取商品について

刻印が無いリングなどでも、 純度をしっかりとお調べし、高価買取しています^ ^ ダイヤに関しましても、鑑定書なしでも買取可能です。 素材が分からないものなど1点からでも大歓迎ですので、気になるものがありましたらお気軽にお越しくださいませ♫

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP