買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月07日

k18ジュエリーまとめお買取致しました!

k18ジュエリーまとめ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

K18ジュエリーまとめお買取致しました!! 以前お仕事されてるときに好きでたくさん購入された物、今は全く付けなくしまったままにして置かれたそうです! 金相場が上がってるからお小遣いになればとジュエルカフェ上永谷店までお持ちくださいました。 金相場高騰中でお使いにならない金ジュエリーが高価お買取に大変お喜び、 ジェルカフェ上永谷店では1点1点しっかりと拝見させて頂きお客様のご満足のいくお金額をご提示させていただいております 素材がなんだか分からない貴金属・ジュエリーもお持ちくだされば無料査定致します!! 壊れたネックレスや片方だけのピアスやイヤリングをはじめ金歯・メガネのフレームも貴金属ですのでお買取出来ます!!金のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。 売れるかどうか不安でしたらまずは無料査定ですのでお気軽にお問い合わせください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ上永谷店をご利用いただきありがとうございます。 古い物などは、刻印が無いものも多々あります。ご自身では小さくて確認できない、何の貴金属か分からない。 汚れていて何の金属なのか分からない、傷がついていたり、宝石がとれてしまった、チェーンが切れてしまった・・・ ネックレスやブレスレット、片方しかないピアスなど、どのような状態でも大歓迎です♪ そんな場合でも、お気軽に当店へお持ち込み下さいませすぐに査定し、その場でお見積り金額をお出し致しますので、刻印が無いからと諦めないようにご注意下さいね!また、金だけではなく、プラチナやブランド製ジュエリーも大歓迎!!! ジュエルカフェ上永谷店では無料で査定を行っておりますので、是非お気軽にジュエルカフェ上永谷店の無料査定をご利用下さいませ!!

買取商品について

今回お買取させて頂きました金ジュエリーについて どのようなものなら売れるの?その大部分は、ジュエリーなどの宝飾品としての流通が主流ですよね。 特に、「金」は希少性の高い高価な貴金属として、相場が日々変動し、世界で取引されています。 そして今は金相場過去最高値、今が売り時です!! また、ジュエリーだけでなく、コインやインゴット、酒器や仏具の形態もあります。 そうしたお品物には、品位を示す刻印が刻まれている場合が多いです。 純金=K24(金純度99.9%)K22(金純度91.7%)K21.6(金純度90.0%)K20(金純度83.5%)K18 (金純度75.0%)といったものがあり、そのお品物の品位が分かるようにしてあります。 このような刻印があれば、もちろんのこと、万が一、刻印が見当たらなくても一度、拝見させて下さい! ジュエルカフェ上永谷店ではしっかりと拝見させて頂きます!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP