買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月05日

18金アクセサリーお買取りしました☆

18金アクセサリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
アピタ長津田店

買取・査定のポイント

先日18金のアクセサリーを多数お買い取りさせて頂きました。 キャッチがなくなりちぎれたピアスや、石の取れたリング 何かのアクセサリーから欠けた金の破片などお持ち頂きました。殆どが18金で、中には10金やホワイトゴールドも混ざっていました。しっかり査定させて頂きお値段をつけさせて頂きました♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ長津田をご利用頂きありがとうございました。 今回お買い取りさせて頂いた貴金属の様に、ちぎれていても 石が飛んでしまっていても しっかり査定してお値段をつけさせて頂きます!金が高騰している時なので(捨てなくて良かった)と、大変喜んで頂きました。お祖母様遺品もあった様で、思い出深いお品物とお聞きしました。 当店には遺品整理士の有資格者が在籍しております。是非何でもお気軽にご相談下さい。

買取商品について

世界情勢や、コロナウイルスに伴い、まだまだ金が高騰しております。この先にいつ金の高騰する時代が来るのかわかりません。小さなピアス1つでもお気軽にお持ち下さい。しっかり査定させて頂きます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP